plumpshrimp’s blog

素敵で無敵!臼蓋形成不全で楽しくシングルマザァァァアア!!!

糖質制限ダイエット1ヶ月終了

糖質制限をはじめてから1ヶ月経ちました!

 

1ヶ月のわたしの生活は…

 

・朝は6時半〜7時に起きる

 

・朝は主にトマトジュース×チアシード

たまにアサイーヨーグルト

 

・お昼は玄米ご飯お茶碗半分にお肉か魚など。

ソイジョイだけの時もあり

 

・かならず昼寝を30分くらいする

 

・夜はなるべく米は食べない。

玄米ご飯お茶碗半分と、なるべく和食。

 

・できる限り18時以降は食べない。

遅くても19時までに夕飯。

 

・どーしても完食したかったり、ピザが食べたい!パスタが食べたい!って時はピザ生地から自分で作ってなるべく薄くして 伸ばして食べたり、パスタの代わりにしらたきにしたり。

 

・生理前は食欲が増しているので割と普通に食べてた。けど胃が縮んでるから前より食べれない。

 

・朝、昼食べすぎたり、完食しすぎた日は夜は少なめ。夜食べすぎたら次の日の夜は少なめにして帳尻合わせ。

 

・半身浴しながら漫画を一冊読む

 

・夜は22時くらいまでには寝る

 

・呑みに行ったら炭水化物は食べない、刺身を食べて焼酎を飲む。

 

・土日は公園に行く

 

f:id:plumpshrimp:20170613223639j:image

 

というようなゆるい感じで、

結果的に、58キロだった体重は54キロまで下がりました!

 

厳密にいうと54になったり55になったりですが、便通によりけりって感じ。

 

というゆるーい感じでしたが、痩せました!大成功です!

 

1ヶ月で-4キロだったら大成功と言ってもいいと思います。

 

 

f:id:plumpshrimp:20170613223525j:image

 

しかしお腹はまだポッコリしております!!

 

 

そして足の調子は良くなかったのかというと、正直よくわからない。

 

ただ体感的に体が軽くなった感じはものすごくありますよ!!

あと痩せたね!なんか顔小さくなった!?っていうのはものすごく言われます。

 

ここで辞めずに継続してダイエットしていきたいと思います!

 

運動もしようと思って スクワットやってみたら5回しかできませんでした!

 

f:id:plumpshrimp:20170613230520j:image

 

意外に股関節には負担なさそう?

 

明日は6回できるよう頑張る