plumpshrimp’s blog

素敵で無敵!臼蓋形成不全で楽しくシングルマザァァァアア!!!

糖質制限9日目〜16日目

ここからはだんだんやる気がなくなって来ている様をご覧ください。

 

9日目

【体重】55.3キロ

体脂肪率】29.2%

【朝】トマトジュース、グレープフルーツ半分

【昼】レタス、スモークチキン

【夜】 餃子4つ、大葉の天ぷら、ご飯ひとくち

 

10日目

【体重】55.5キロ

体脂肪率】29.2%

★前日の夜サボった割には痩せてる!

 

【朝】みかんの牛乳寒天(セブンイレブン)、トマトジュース

【昼】みそラーメン(紀文の糖質0麺で)

【夜】エイヒレ、スルメイカ、マヨネーズ、イモ焼酎

【間食】ゼロカロリー寒天ゼリー(セブン)

 

紀文の糖質0麺

f:id:plumpshrimp:20170520072412j:image

水洗いだけで食べれる優れものですが、“本来5分茹でるところを10分茹でてしまった”、みたいな食感です…

歯ごたえ皆無。

味はフツーーーーーーー

 

セブンのみかんの牛乳寒天

f:id:plumpshrimp:20170520072741j:image

 すごくおいしい

ただ糖質は多めだと思う。

おいしいものは太る(´・ω・`)

 

 

11日目

【体重】56.1キロ

体脂肪率】30.1%

★酒を飲んでスルメを食べると太る事が研究の結果判明しました。

 

【朝】トマトジュース、アーモンドミルク

【昼】しらたきカルボナーラ

【夜】カルビ、タン塩、トマトとレタスのサラダ

【間食】ソイジョイ白い恋人

 

しらたきを洗ってフライパンで炒めて、市販のカルボナーラソースをかけて食べたんだけどおいしかった!!

満足度も高いしオススメダイエット食(*>ω<*)

 

 

12日目

【体重】55.5キロ

体脂肪率】29.9%

【朝】冷奴、鰹節

【昼】ソイジョイ

【夜】おでんを一口ずつ、はんぺん、紀文の糖質0麺で冷やし中華

 

 おでんとはんぺんは静岡のお土産にいただいたもの♬

はんぺんが黒かった…!!

魚の主張が強い、おいしいはんぺんでした。

アレはつみれに似てるな!

 

 13日目

【体重】55.9キロ

体脂肪率】30.2%

【朝】おでんの残り

【昼】トムヤムフォー、ヨーグルト

【夜】忘れた!!!

【間食】ソイジョイ

 

体重減らないわ生理前でダルいわでやる気がなくなってくる。

 

14日目

【体重】56.1キロ

体脂肪率】30.3%

【朝】トマトジュース、チアシード

【昼】温野菜、ささみ、大根おろし、ポン酢

【夜】鶏肉とキャベツの炒め物、油揚げにネギを詰め込んで焼いたもの

【間食】まんじゅう、豆乳おからクッキー

f:id:plumpshrimp:20170520073730j:image

豆乳、おからパウダー、卵、くるみ、ドライフルーツを混ぜてクッキーにしたもの。

 

最初砂糖を入れずに作ったんだけど、おがくず食べてるみたいな気持ちになったので砂糖を足して作り直したらまぁおいしいおがくずみたいな感じになってなんとか食べれた。

 

 

15日目

【体重】56.2キロ

体脂肪率】30.6%

【朝】ヨーグルト、はちみつ、チアシード

【昼】2色そぼろ

f:id:plumpshrimp:20170520074016j:image

弁当箱ちっさ!!全然足りない

f:id:plumpshrimp:20170520074032j:image

ダイソーに売ってますよ。

 

【夜】ステーキ、トマト

f:id:plumpshrimp:20170520080541j:image

本当は大きい方が食べたいのにちゃんと譲り、なおかつダイエットを気にしてくれる優しい天使のような息子…

大きい方食べたかった笑

 

【間食】キットカット、チョコレート(MEIJIおいしいオフ)

 

 

 

16日目

【体重】55.9キロ

★前日2色そぼろ食べちゃったのに痩せた

体脂肪率】30.0%

【朝】グレープフルーツ、バナナ、ヨーグルト、チアシードをスムージーで

【昼】カツ丼(0.4人前くらい)

【夜】みかんの牛乳寒天

【間食】あずきバー

 

生理前で食欲アップキャンペーン中なので蕎麦屋でカツ丼食べました。

 

17日目の朝

【体重】55.7キロ【体脂肪率】29.7%

f:id:plumpshrimp:20170520071848j:image

 

 

体重が減らないの生理前のせいかなー?と思ったけど、お昼に少しお米を食べた次の日が痩せる傾向にありますね。

あとお米食べるとキチンと便通があって気持ち良いです。食べてないと、出ない。

 

生理前はただでさえ不調になるし、どーせ無駄期とか呼ばれてる期間だし、ちょっと手を抜いて、たまには好きなもの食べて生理後の痩せ期に備えましょう〜(´・ω・`)

 

疲れちゃうとつまんないしね!

楽しくダイエット!