plumpshrimp’s blog

素敵で無敵!臼蓋形成不全で楽しくシングルマザァァァアア!!!

糖質制限6日目〜8日目

 

さて、今回で糖質制限ダイエットが1週間過ぎました効果はあったのでしょうか??

どのような結果になったのか見ていきましょう!

 

6日目

【体重】56.6キロ

体脂肪率】29.9%

 

【朝】アーモンドミルクで作ったミルクティー

バタバタしててご飯食べられなかった…

 

【昼】チキンソテー

お弁当で持っていきました。

 

【夜】カルビ肉を焼肉のたれで焼いたものと、レタスをたっぷり、マヨネーズかけて食べました!

マヨネーズ使ってもいいのがこのダイエットの良いところですね!!

マヨネーズ大好き!!

 

7日目

【体重】55.8キロ

体脂肪率】29.3%

 

【朝】トマトジュース2杯とカフェオレ

カフェオレはウッカリ微糖の物を買ってしまった…!

 

【昼】ソイジョイクリスピーとソイジョイ

どんだけソイジョイ好きなんだよって感じですが、仕事が忙しくて食べる気がしなかっただけです笑

 

【夜】豚肉とレタス(マヨネーズつけてます)

 

 この日はすごく足の調子が悪くて眠れず、夜間にいも焼酎を炭酸で割って、スルメイカたくさん食べました。

そしてフワッフワの状態でやっと寝付きましたzzz

 

8日目

【体重】55.7キロ

前日にスルメイカ食べまくったせいか減りが少ないですね。

 

体脂肪率】29.6%

 

【朝】トマトジュース

【昼】小さいさつまあげを3つと味付け煮卵

【夜】トマトとモッツァレラにオリーブオイル塩胡椒をかけたものとカルビ

大粒のにんにくを5片くらい食べました

 

たまごは栄養バツグン最強食材らしいのでたまに食べておくと元気になる気がします!

さらにはにんにくもたくさん食べたので元気いっぱいですよ!!

 

 

 【結果発表】

糖質制限ダイエットをはじめて、1週間で2.2キロの減量に成功しました!

しかもご覧の通り割と適当な感じでやっているにも関わらず効果抜群です!!

 

f:id:plumpshrimp:20170512084257j:image

 

今朝の体重は55.3キロだったので、ほとんど3キロ痩せたことになりますね。

毎日コンスタントに200〜500グラムくらいは減ってるので、この調子でいけば-4キロくらいはスムーズに行くのかなと思います。

 

そのうちつらーい停滞期がくるんですが…

 

おいしいものを食べられないのはストレスになるので、どうしても食べたい時は糖質が少ないものを選んで食べます。

 

お酒も焼酎でカバー!!

 

職場の人からも『痩せたね!!』とか『なんか雰囲気違うね!!』とかすごい言われましたよ!!

 

3キロ痩せたら見た目は全然違う模様です。

 

この調子で糖質制限続けていきたいと思います♬

 

5キロ痩せたらご褒美に生クリーム吸う!!!